スポンサーサイト


パン好き

 お昼の時間になったので、今日は Easter Goods でも探ろうと思って M & S ( Marks & Spencer )に行ってきました。


 そうしたら、奥のほうから、良い香り・・・
今日だけでなくいつもこの香りはするのですが、今日は私の空腹と合重なって^^;


 スッ飛んでいきました(笑)


パン  買ってきたのがこれ。
こんなに食べられるのぉ?
っと、思いましたが、「とにかく買わねば!」の一念で。


Apple turnover と Plane scorn と Chocolate short bread。


 


 私 scorn 大好きなのですが、特にplane scorn が好きです。
粉系好きな人にはたまりません!
最初にパクリッ。


んめぇ~~~~~~!


 そして次はApple turnover。
三角のカタチしてます。パイ生地とはちょっと違うのでアップルパイではない。
パイとペィストリーの間くらいかな。
これもまた甘酸っぱくておいしい。


 さて、last は大・大・大好きな short bread だ!

っと思ったら、お腹が痛くなってきた。
今朝なにもお腹に入れてないので、胃がびっくりしたんだ!(笑)


ってことで、この Short bread は後で食べます^^;
Short Bread は 2 種類、この chocolate と、あと coconuts & cherry っというのがありました。
 Cherryのがすごーくかわゆかったので買おうと思ったのですが、よく見たら dry cherry だったので、買うのを断念しました。


dry fruits はBanana chips / raisin ( currants )以外食べられません、私・・・。
でも写真だけでも撮りたかったなぁ。
すんごいかわいかったんです☆

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
