スポンサーサイト


Jacket Potato

 お昼に M & S に行ったときに今晩の食材を買おうと思ってました。
目的は Marfona Potato
今晩は Jacket Potatoにしようと思いまして。

 うちの J くんは食材にはこだわるので、Marfona じゃないと嫌なんですって。
Marfona は M & S にしか売ってないので買いに行った次第です。


 探せど探せど、Marfona が見つかりません。
Jacket Potato と書いてあるのはあったので、それでいいかな?とも思いましたが、それでダメって言われたらショックなので、買うの止めました。


 J が帰ってきてからもう 1 度 2 人で M & S に行って探してみたら
私が何度も見てた Jacket Potato の袋の下のほうに
小さな字で
Marfona
って書いてあるじゃありませんか・・・


 ごめん、J ・・・。


 ついでに baguet も買ってきました。


 先日ボロネーズを作ったのがまだ残ってたので、Potato にはそれをかけて終わり。



Jacket Potato  Jacket Potato に関するすべてをJにやってもらいました。


 やらせたはいいけど、さすが男料理。
もう少し美的感覚を働かせて盛り付けなさいよ!と^^;


見た目が汚ない・・・

私はというと、ガーリックトーストとサラダを準備。

ガーリックトーストサラダ


 今日はJがお疲れモード満載で帰ってきたので
あんまりヘビーなもはやめて、しかも手早くできるものを。


もちろん、簡単第一で(笑)

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
