スポンサーサイト


Starbucks の Vanilla Latte

Starbucks vanilla latte  寒い日に外を歩いてると、cafe から漂う coffee の香りに吸い込まれていく。


 先日からずっと気になってた Starbucks の Vanilla Latte を飲んでみました。
sugar free でお願いしました。
おいしかったです。
でも私にとっては especial かなぁ。
普段はやっぱりコーヒーの香りを楽しみたい感じがします。

 White Mocha も気になったけど、いくら新製品といえども、甘すぎ感があったので、それにだいたい taste も予想できるため、やめました。
 っというか、私、mocha って飲まないなぁ^^;


 Easter に向けて Christmas menu みたいに Easter 用の menu が増えるのかしらん?
すごく楽しみです。ないのかな?^^;

 今は寒いからそうでもないけど、ちょっとポカポカしたり、歩きつかれて体が暑いとき、アイスコーヒー飲みたいですよね。
 わかていますが、ここにはアイスコーヒーがない。
冷たいのはフラペチーノかソフトドリンク・スムージーの類しかない・・・。


 それを思うと日本ってすばらすぃ~と思い直す(笑)

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
