スポンサーサイト


ex- .....

CC  旦那と久々に golf しに行こうかなんて話していた時のこと。
彼はお気に入りの golf course があるらしく、そこを internet で見せてくれた。




J:すっごく楽しいよ!mak に見せなければいけない場所だよ。とにかくサイコーなんだ!


私: へ~!いいじゃない?そこには家族で行ったの?


J: いや、友達と。


私: 何人の party で?


J: ボクと友達の2人。


私: それってex (元カノ)?


J: そう!

 こうもスッキリされるととっても気持ちがいい。
だけど、男の人って ex と行った思い出の場所さえも妻にひけらかすものなのか?


 フツー、逆じゃないかと(笑)<ひた隠したい心理


 私も J と一緒で ex がいて今があるっという考えなんで、結婚した次の日、J に私の ex をおもいっきり紹介しましたが(爆)
 その場では私の ex の new wife ( 2 人目)も紹介されちゃったりして(笑)


 どっちが罪か・・・
あたしかな?^^;


 ってことで、golf してきます。
 ひさしぶりの golf。
golf 部だった腕を披露!
自慢ですが、私かなり飛距離出ます。
approach も得意です。
ただ、お砂場も好きみたいで・・・・・(-_-)
control lebel がついていってないようです^^;

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
