スポンサーサイト


Tuna Pasta と Roast Beef Salad

 今日はJがお休みでした。
でもどこへ出かけるわけでもなく、私にとっては別に普段と変わらない・・・。


 でも lunch を作らなければいけないわけで・・・
めんどくさいので「何が食べたい?」と聞いたら
「tune pasta」っと返ってきた。


tuna pasta  適当に、作って食べさせる(爆)
ほんとは鷹の爪を倍量なんだけど、私がそれではカナワンっというわけで少なくしたら、1 口食べて「これ mild だね・・・」だって。
tabasco とred chili powder を無言で差し出す私(笑)
base は鰹だしの soup。
そこに garlic とsoy sauce も入ったJapanese style pasta。


 どういうわけか、この pasta がすごくお気に入りらしい。
ただ、spicy なのは普通じゃないかも(笑)


 早めにDVDを見始めたので最中に chocolate をパクパクしてたら、なんだかお腹いっぱいになっちゃった。しかもちょっと気持ち悪い・・・(爆)


でも観終わったのが 8 pm で 9 時ごろにはお腹が空いた。
roast beef salad  なので予定していた roast beef salad を作った。
これもなんてことない手抜き料理に値する一品。
Sunday Dinner も beef だった、2 日続けて同じ食材で・・・
まぁ、いっか。
salad が体の中をスキッとさせてくれた。
chocolate のモヤモヤがなくなってくれてよかった^^;

 ↑写真は J 用。
roast beef salad というか、salad は添え物のなっちゃってる(笑)
 私のお皿は salad のほうが多かったんだけど^^;

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
