スポンサーサイト


Carnival Salad

colorful salad  金曜日になると J が pizza を要求してきます。
2 週間続けてピザったのですが、さすがに、私がダメで・・・。


 やっぱり重いですよね、pizza って。


 なので、今日はいちお J にも了解を得て salad にしました。
salad が main dish (ってかこれしか食べない)なので、chicken を乗せてあげようかと(笑)

 3 colore pepper と bacon ( unsmoked してないもの)、tomato、あと香りが欲しくてmushroom の saute。
 mozzarella も買ってきてたのですが、気分的に”なんか違うな?”と思って急遽 cottage cheese に。
それもちょこっとだけ^^
base は lettuce で。


 bacon はカリカリのちょっと手前。
焼きあがったら kitchen towel で油を落としました。
oily なのはね、ちょっとイヤね^^;
chicken と mushroom は salt & pepper で味付け。


 これだと dressing 不要なのです。
bacon の塩味と cheese の味、peppers の甘さで vege に浸れます。
J は more 塩 でしたけど^^;


 colorful な salad に、J は ” カーニバルサラダ ” と名付けてました。


テキトーに作った salad です(笑)

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
