スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロレアルがボディショップを買収

 私と J が釘付けになったニュース。


 L ' O r e a l が B o d y s h o p を 買 収


>>Article[L'Oreal Says Body Shop Is Worth It]
 ロレアルはフランスの会社。
 ボディショップは英国の会社。


 ブランドはそのまま残るそうですね。


Body Shop  ロレアルはおいといて。
BodyShop は好きな人が多いですよね。
私は BodyShop 派ではなかったのですが、こちらに来てからあまりにもそそられるような香りを発するお店に魅せられ、毎週チェックしているお店のうちの1つになりました。

 英国在住の日本人に欠かせない保湿。
この冬は他の会社にお世話になってたんですが次はここにしようかなと(笑)


 つい先日も英国 Vodaphone が日本法人を SoftBank に売却したって言う News があって、これだったのでなんとなく食いついてみた(爆)


 そういえば、Body Shop って gift をもらうことが多いなぁ。
自分では買わないけど、何かしらボディショ製品を持ってたりする。
女性に無難な製品なのも否めない(笑)
安い&でも安物感はあんまりない&パケがけっこうステキ
なんてね^^;


 去年も同僚が辞める際にボディショ gift をみんなに配ってくれてたっけ。


 前の会社ではそういうお配り gift は Chanel とかいわゆる brand cosme がお約束だったけど・・・


 今回の買収劇があっても特に変わることはなさそうな News。
まだ条件なんかも調整中らしいし。


 日本の 『 The Body Shop 』 って本体じゃないのね?!
経営はイオンフォレストだったんだ・・・しかもフランチャイズ展開か。
知らなかった^^;

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。