スポンサーサイト


いとしの彼・・・

 J と買い物に出たら、Queen Street 途中で捕まった!


J のアイススケートの仕事仲間のおばちゃんとおにーちゃんに・・・
私はお初の顔合わせだったので、ご挨拶をしようとしたらマシンガンを浴びせられました(爆)
私が話し出す前に、


「こちらは J の wife よね?
はじめまして!
どう、コチラの生活は?
気分はどう?」


survey  彼らは survey (街頭アンケート)をしてました。
お役所の survey なんだけど、それを J にも書けと(笑)
サクラか?^^;
J が記入してるうちに、トコトコとあんちゃんが私たちの輪の中に入ってきました。
ジロジロ見るのも失礼かなと、伏し目がちで彼を見たら


347リーくんじゃん!344344344

 ハイ、瞳がになりました!


 リーくんとは、年末にスケート場で出逢いました(爆)
そのときのエピソードはこちら

恋慕!恋慕!
もう来年まで逢えないと思ってたのに
あーん、おばちゃん胸キュンっ♪


 それにしてもリーくん、私服でいると
ほんと、そのへんの若いお兄ちゃんって感じ。
とても娘持ちだとは思えない。
相変わらずのイケメン
お肌は若さでツヤツヤ


あ・・・・・・・・・カッコイイィ~(涎)


 彼らと別れた後、J に尋問しました。
「ねーねー!リーっていくつよ?」
「確か 21。」


まーじーでーーーー!(滝涎)


ギリギリ1回りまでは離れてないけど←何を考えてるんだ
でもすっごい若すぎで、私には・・・←だから何だって?(爆)


はぁ・・・
ここまできたら、リーの wife の顔を見たくなった
どんなオナゴがこんなにカッコイイ男を get したのか。
しかもね~デキ婚じゃないっていうからちょっとスゴイなと^^;
娘、ちょーかわいいから、きっと wife も美人よ!^^

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
