

MotoGP 2006 第1戦 ヘレス 予選

 いよいよ!開幕しました!MotoGP 2006 年度シーズン!
第 1 戦は Italy の Jerez (ヘレス) Circuit です。


 本日予選の日。
外出したので、昨日のうちに録画予約しまして、外出から戻ってきて見ました。


 初めて。
外国で MotoGP の LIVE を見るのは。
やっほ~!英語で解説だぁ~!
ところどころわからんぞ・・・(自爆)


 なんかね、けっこうちゃんと見てたつもりなんだけどね。
予選だから画像も pit に入ったり流して走ってたり真剣勝負してたりで忙しい。
だからちょっとぼぉっとしてたかも・・・。


なにやら残り 5 分で Vale が top に躍り出た?
MotoGP 2006 #01 Jerez Qualifying
うっひょ~!そのままポールポジション取った!

 っと思ったら・・・Free Practice 3 だった(爆)
空喜び・・・。
MotoGP 2006 #01 Jerez Qualifying  で、次にやっと本予選を流してくれた(笑)


始まってすぐに crash でしょ(-_-)



MotoGP 2006 #01 Jerez Qualifying
 そしたらその後も続々クラーッシュ(-_-)
中野くんも巻き込まれたぁぁぁぁあああ(T_T)

しかもKAWASAKI2台同時だし・・・


 オイル散乱で赤旗中断。
結果 Vale は 9 位・・・
でも中野くんは 3 位!すごいすごい。


 race 後の interview の中野、かっこいかったよ。
英語のあとの日本語、幸せを感じた(爆)


 ま、今日は予選!
明日は Vale にがんばってもらって
中野くんも 2 位くらいにつけてくれれば・・・


 Pedrosa、かなり気になります。
Vale ファン的には期待半分、不安半分・・・


55 Rossi Crash


↑雑音が入ってるので、消音でご鑑賞ください

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
