スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Loose Powder

Gorgio Armani / Loose Powder  前からもうすぐ切れるなぁ・・・と思っていたルースパウダー。
とうとうあと 2 回分くらいになりました(爆)


 今使っているのは 『 GIORGIO ARMANI  /  LOOSE POWDER 』 を使ってて、かなりお気に入りの 1 品でけっこうリピってたんですが、ここ Cardiff には GIORGIO ARMARNI のお店がない(-_-)


 ってことで、次の target が定まるまで、なんでもいいやって思って。
今日は Sunday Dinner 後にお義母さんも薬を買いに(いや、retire した人は薬タダだから、"貰いに") Boots に行くっていうんで、J と 3 人で行ってみました。




 



 わかんない・・・。
なんでもいいって思っても、下調べもしてなくてどれがいいんだか。
それに、pressed powder はどこのメーカーでも必ずあるのに、loose はなかなか・・・。


 しょうがないので、今日のところは安いの買って、調べてから出直そうと思ってたのですが・・・


 悪 魔 の さ さ や き ・ ・ ・


 そう、お義母様です・・・


 Yves Saint - Laurent の前に立ちはだかり、BA さんと小気味の良い会話・・・。
嗚呼、お義母様・・・


 Yves Saint - Laurent  なんて 10 年くらい使ってないなぁ・・・・・
だから最近の情報も持ってないし、急場しのぎで買うには高いわよ。




 


サンローラン ルースパウダー Yves Saint - Laurent Semi Loose Powder
1 回 1 回削って使えるので、出しすぎることもないし、こぼれなくてイイ。
確かにイイ。


「これバッグの中でもこぼれないからいいじゃない!買っちゃえば?」


っとお義母さん。




サンローラン ルースパウダー
 そして J も横から、
「それにしなよ。いいじゃん、高くないよ。必要なんでしょ?」


私は
「うん。。。じゃちょっと考えるわ。」


そしたら J は間髪入れず
「今買うの!!!」




イブサンローラン ルースパウダー


  購入しました。
といっても、手持ちの cash が £ 2 0 しかなくて・・・お義母さんに £ 1 0 借りました(爆)
そうそう、お値段は £ 2 8 でした。


 


 買ったら No.  7 のバウチャー £ 5 分貰いました。
・No.  7 限定
・たった £ 5
・使用期限は残り 3 日間


 どうやって使うんじゃぁ!!!(-_-)


 ちなみにNo. 7 って Boots のPB。
あと 3 日じゃどうせ使えないからって、今日この場で使うことにしました。
売り場を探せど、min price は £ 6 。
おいしい仕事してくれるじゃないのよ(-_-)
 しかも £ 6 は nail polish。
いらない。


No.7の eyrshadow  だからこれもヤッツケで、£ 8 の eye shadow にしました。
もうなんでもよかったんだ(笑)
いつもは選ばない green 系の。
challenger だな、私。
もしかしたら初めて買うかも、この colore。


 ま、おまけでもらったと思えばいいか・・・。

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。