スポンサーサイト


Mother's Day

 今日は Mother's Day なので、先日買った Card をお義母さんに渡しました。
そしたらお義父さんが、
「父の日はいつだ?」
っとうらやましそう。みんなで口をそろえて
「 6 月だよね?」
って言うと、
「待てない!!!!」
だって(笑)


 他には特別には何もしなかったんだけど。


逆に・・・


Six Nations ruger suit  私がいろんなものを貰っちゃいました。
お義父さんとおそろいの Six Nations のruger shirt!(爆)

やったー!^^


 Six Nations は 6 カ国対抗試合。
左からEngland、Ireland、Scotland、Wales、France、Italy の象徴。


 高いだろうに、ありがとう parents!



そしてお義母さんからはダイヤのチョーカーを。
ちょっと豪華すぎて up できません・・・・・・
っていうのは冗談ですが、うまく撮影できなかった。
宝石に興味はなく、知識もないので良くわからないけど、とにかく派手派手しいです(爆)
cookies  あと、cookies を焼いたっていうんで、いただいてきました。
これには J が大喜び!
日本で言う cookie ってこっちでは biscuit って呼びます。
じゃ、cookie は?って話ですよね?
よくわからん・・・。誰か教えてくらさい^^;

 でも、お義母さんも J も cookie って言ってたから、これが cookie なんでしょう。
すっく soft でおいしかったです。
お義父さんにも薦めてみたんですが、「 too sweet!」って言って食べませんでした(爆)
その間にも J はモグモグモグモグ・・・
私は dinner でお腹いっぱいだったけど、1 ついただきました。


 お義父さん、賛成!
これ、甘ぁ~い。
しかも chocolate がどっさり入ってる・・・。
でもね、なんか田舎の味がしておいしいんだよね~。
癖になりそうな味。


 大きな container にいっぱい入ってたのをほとんど貰って帰ってきました^^

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
