スポンサーサイト


春を感じる

今日は J が仕事を終えてから 2 人で呑みに繰り出しました。
Easter の vacation が間近になって、身も心もウキウキっ♪
残すところ今週はあと 3 日。がんばって働いてもらおー。

narcissusとdaffodil 日も長くなって7時くらいまで明るい。
今日も風は強かったけど、その風が、以前は冷たかった。
けど、今日のは春の風。
すっごく心地よかった。
まだ肌寒さは残るけど^^;
← (義父が育てたのを貰ってきました)

 家に戻って、Jがどこからか入手してきた日本のテレビ番組のDVD(英語字幕)を見た。
伊東四郎と酒井和歌子が司会進行のお正月番組。
『寿司・どんぶり・ラーメン』だったかな?


 これを見ながら2人で悶絶。
食べたいぃ~。
中でもラーメン!すっごく食べたくなっちゃって、今度この町で数軒しかないラーメン屋に行こうということになりました(爆)

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
