スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家は修理工場

 今日は J が flex 休暇。
ゆっくりオタクな休日を送ろうと目論んでいた J ですが・・・


 昨日の夜、寝る直前に PSP が壊れました。
電源が入らなくなったんです。


 すぐには直せそうもなく、今日に持ち越しで。
その修理に 3 時間かかってしまい、Jは game 三昧できませんでした(笑)
あらら、残念ね~^^;


PSP  これが直った PSP と新しい front 面。
今回壊れたのは中の基盤のところらしい。
んで、ついでに、何ヶ月か前に scratch してしまっていた液晶を取替えて pink にしてくれました。
 今回の修理はまじで、感動ものでした。
プラモデルを作ってるみたいで、思わず終わった後に、感動のあまり J に「 I respect of you 」って言っちゃいましたもん。
私なら、さっさと修理出すか、気前良く新しいのに買い換えますね、間違いなく。
それか、放置(爆)← 1 番可能性が高い

 なんか、私までオタクかと疑われそうですが、
ゲーム、嫌いではないですが、好きではありません、念のため。
ただ、パズルゲームみたいのは、頭の体操になるので、好んでやります。
でも考えてみたらテレビの画面ではやる気がしないなぁ。
ポータブルで手軽だからやってるだけみたい。


 夜になって、Cardiff のお隣の town に住む welsh 人の日本人妻から電話がありました♪
 南ウェールズのこのへん近辺の留学生や駐在以外の日本人妻って、けっこう貴重。
もっと西のほうにはけっこういらっしゃるみたいですが・・・。
 いろんな話で盛り上がったんですが、中でも注目の話題はやはり" 家 "ですね。


うわはっは・・・

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。