

TUNA PASTA with TOMATO SAUCE

■ TUNA PASTA with TOMATO SAUCE
TUNA PASTA with TOMATO SAUCE Ingredients (2人分)
・Tuna

1 can

・Tomato 1 can
・Garlic 5片
・Onion 1/2ヶ
・Consomme Stock 1ヶ
・Extra Virgin Olive Oil 少々
Method
Step 1.
garlicは摺り下ろし、onionはスライスして、extra virgin olive oilを敷いたフライパンでしんなりするまで炒めます
Step 2.
ツナ缶とトマト缶、100ccの熱湯で溶いたコンソメを加え煮たたせます
Step 3.
少し水気が残るくらいで火から揚げます
for serve.....
絡めずにパスタにかけて、お好みでパルメザンチーズを振ります
思ったほどサッパリはしてません(笑)
生のtomatoを使ったらもっとサッパリ仕上がるのかなぁ?

 味は、おいしかったです!
和風よりもコチラのほうがお気に入りになりました^^

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
