スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MotoGP 第2戦 カタール 決勝

 Moto GP の第 2 戦は Qatar、この GP は決勝が土曜日だって知ってたにもかかわらず、そして、calendar の remainder も届いてたにもかかわらず無視して、昨日は予選を見逃しました(||| |||)ガビーン


 今日は気を取り直して決勝を live で見ました^^←もちろん録画もしてる


Vale  Valentino Rossi、今期 2 戦目で初優勝!

通算 80 勝!
最高峰 ( Moto GP ) Class
通算 99 戦目で Michael Doohan に追いついた!

Stoner Casey 今日のレース何が面白かったって
 PP は今年 250cc から上がってきた Casey Stoner。
この子がまたかわいい!
まだ若い AUS の少年。
good looking はおいといて、早いんです。
予選見逃したのが痛い・・・。


 そして 2 nd が Nicky!
去年、私が一番押してた racer。
↑もちろん Vale は別格なのであしからず。
開幕戦も 2 nd、調子良いね~なんて思ってたら、2 戦目も良いところにつけてる!


 4 th row 6th grid start の Vale が出だしで 3 番手走行。
top は PP だった Stoner。
6 rap で 2 nd につけていた Nicky が先頭に踊り出て、10 rap でその座を Vale に奪われた。
 でもそのときの攻防ときたら見物!
攻防じゃないなぁ、2 人とも攻め & 攻めだった。
この scene が私にとって今日の一番の point でした。


 次は rap は忘れましたが、ずっと top を走ってた Vale を Nicky が追い抜いたところ。
一瞬でまた Vale に奪還されたけど、ワクワクしたなぁ。


 race が終わってみて、
1 st Vale
2 nd Nicky
3 rd Capirossi


 Vale は開幕戦が不本意だったから、喜びもひとしおだったのか
すーーーーーーーっごい喜んでました。
久しぶりに見ましたよ、race 後にあんなに喜んでる Vale を。
ビヨーンって伸びてる camera に駆け寄り、ちょっとてこずりながらメットを外し、camera にくっついちゃいそうな距離まで近づき、満面の笑顔でブッチュゥゥゥッゥウウウウ!
 あぁ、camera に・・・Vale の kiss mark が・・・
camera さんも近くにいないから、拭けない・・・
そのまま撮影は続く・・・


 inrerview。
Vale の English はなんか気持ちいいんだよね。
あの Italian - English が。
situation が "シトエーション"(笑)
そしてトゥトゥトゥトゥ・・・(爆)
次に Nicky。
Nicky はKentucky accent の American English。
native らしく you know & "アンダ" を連発。
で、も 1 人 Italian な Capi。
2 人の speach の後だから、Capi がすっごく大人に聞こえて気持ちよかった^^




Nicky Hayden  それにしても、
Nickyのショートヘアには未だに慣れません^^;


 でもカッコイイ~。




 


若いって素晴らすぃ~~~。

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。