スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那の best friend と・・・

 今日は nice gay、じゃなかった nice guy に逢ってきました^^


 もう何ヶ月も前から J に meeting を arrange してくれと頼んでたにもかかわらず、なかなか都合が合わなかった G と私。
 J の otaku 友達、いや best friend です。
nice guy だと J や義母から聞いてはいたものの、best friend だからそう言うのかもしれない。
私が見ない事には!


M&G  そして念願叶い、今日pubで逢いました。
めちゃんこ nice guy でした!


 でも前出のリーと違って、私は惚れません(爆)
すごくいい奴です。歳は確か27くらい。


この G くん、職場ではちと変わり者と思われているそうです。
J 曰く
「 G はとてもまじめでなかなか心のうちを見せ付けないから、みんなわからないんだ。G を知ってる奴は変わり者だなんて言わないさ。」


 私の好きなタイプです・・・♪

 なんでだろ?私前の会社でも、ちょっと変わり者と仲が良かったんですゎ。
というのも私も変わり者だったからかもしれないと、今は思うわけですが・・・。


 みんな、特に女性は絶対近づかないような怪しい男性とも仲良くできる。
私はそういう人に対して偏見はないんですね~。
もちろんパッと逢っただけでは、仲良くはなりませんが^^;
仕事なり、彼の人生観を聞くんです。そうするととっても興味深いんですよね。
賛同するしないは全然別問題です。
たぶん、そういう変わり者の方が人生観を聞くには楽しいと思う。
だってやっぱりみんなとは違う、ちょっと変わってるから(笑)


 Gregの場合、そういう変わり者ではないそうです(爆)
これからじぃ~っくり詰めていこうかと思います(笑)
旦那の親友はあたしの親友ですから(爆)←ジャイアン的発想

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。