スポンサーサイト


けっこう広いんです!

living  今日は大掃除してみました。

 私が散らかさなければ、広い livng。
でも何もない状態が続くのは半日かしら(笑)
1 日なんて持ったためしがございません。

 綺麗好きの J も、私と一緒になってからけっこう大雑把になりました^^;
悪影響な私…


 heater の吹き出し口にも埃が溜まってたし、窓も曇ってた。
窓は厄介よぉ。
内側は頻繁に拭いてるんだけど、外側はね・・・
窓を反転させて、よっこいしょっってやらなくちゃだめだから
重労働。


 あー早く my home が欲しいなぁとぼやいたら


「窓の数増えるよ?」


っと、J。


ですよね…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
