スポンサーサイト


South Wales 婦人会 お茶会

お茶会  本日は、南ウェールズ在住日英カッポーコミュのお茶会をしました。
 今日この場で結成し、これから大きくしてきますよ。
なんてったって、「ウェールズ日本人会」に入れない国際結婚夫婦ですもの(爆)


 今日のお茶会、突然決まりました(笑)
Flower Show から帰ってきてご飯食べて、うだぁ~っとしてるところに、    召集が。

 幸い、午前中 Flower Show に行ってたため、身支度ばっちり!
double の D くんにも会えたよぉ。ちょーかわいい!
やっぱ double はかわいい。うん。


 雨が降ってきたからフラワーショーから帰ってきたのに、今はすごく天気がよくなった!Pちゃん親子も天気が悪そうだからと、地元の公園に行くところをキャンセルしてCardiffにフラッと来たらしいわ^^
 ほんと、天気って気まぐれよね~。


天気が良くなったということで。Hi street をぶらぶら shopping。
そして City Hall 前の広場の芝生の上で D くんと 3 人、遊んできました^^
その後は Kitchen ware を見たりして、お別れ。

 NCP ( National Car Park・いわゆる駐車場)からほど近い我が家ですが、Pちゃんの車で送ってもらいました。


 そういえば、車に乗るのって渡英してきてから初めてだ・・・。←タクシーを除く

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
