スポンサーサイト


彩りの食卓

チキン
 最近まともな食卓を演出していなかったので、ちょっとだけ反省して今日はしっかり作りました。←でもこれが私の限界(笑)

 Jのリクエストのテリヤキチキンと mushroom と green pepper ソテー。
そして私が(冷蔵庫掃除のため)勝手に作った potato と tomato のガーリックバジル風味。


 そして久しぶりの白飯!


 yheei!

 夜、週末の天気予報を見たら、金土日といずれも良いお天気!
気温も各日 16 ℃ ・ 17 ℃ ・ 18 ℃ の予報。


 あぁ、よかった。
この週末で終わる J の Easter holiday に有終の美(っと言うのかわからないけど^^;)を飾れるのかしら?(笑)

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
