スポンサーサイト


Nectar Card

 昨日のrunningに加えてweek dayはresidents専用のgymで汗を流すことにしました。
暇だし^^;


 今日はステッパー10km(約15分)、バイク(10分)、船漕ぐやつ(20分)をやりました。
数字と向き合うとムキになる性分なので、収まりが利かずとことん挑んでしまいました。
良い汗かいた。けど、明日以降の筋肉痛が正直心配(笑)


 そして今日は初めて独りでショッピングに行ってきました。
といっても、目の前のsainsbury'sですけどね(笑)
食料品とlunchを買いに。


 私、初めてGBPを使いました。
今までキャッシュを遣ったこと無かったんです。
 レジでキャッシュを差し出したら「あんたほにゃららカード持ってる?」って聞かれて
「は?sorry?」
っと聞き返したら、同じこと言われたので、とりあえず
「ううん。No」
っと首を振ってみた。そうしたら
「OK」
って言ってたから、とりあえず大丈夫だったのかな?


Nectar card Jが帰ってきたときに聞いたらそのほにゃららカードってのはsainsbery'sのポイントカード(Nectar Card)のことらしい。


持ってなかったからOKだったてことか・・・。

Nectoar Card


Sainsbury's以外でもポイントを貯めることができます。
例えば
DEBENHAMS(デパート)
bp
Adums Kids(子供服)
thresher(レストラン)
Ford(自動車)
WINEMARK(ワイン)
EDF ENERGY(エネルギー)
Herts(レンタカー)
Magnet(キッチン)
Brewers Fayre(レストラン)
Beefeater(レストラン)
Ebookers(旅行)
Talk Talk(電話)
Dollond and Aitchison(メガネ)
Thomson(旅行)


 上記のお店によって異なりますが、
基本は£1のお買い上げで2point貯まります。
Sainsbury'sでよくお買いものをする方には必携です。

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
