スポンサーサイト


EsteeLauder の Foundation

 昨日の family picnic が悪天候のため中止になったので、腹いせに義母と叔母は England の Bristol という町へ shopping に出かけました。


私も!っと地元で shopping。
今日の収穫は foundation。

Estee  前々から狙っていた Estee LauderDouble Wear Stay-in-Place Makeup
<<< UK siteはこちら

 襟元に付く foundation がすごく嫌で、かなり前から検討を重ねてこれに try  してみようと。


 Estee は初めての利用。おそらく。記憶にないのでそういうことにしておこう^^;
2 軒見て値段が一緒だったので point card がある boots で買いました。
お値段 £21 (約¥4,200 )。
あら安いじゃないの。
日本では¥5,250 らしいわ。
それに point  還元あり、voucher も £5 (¥1,000 )分貰いました。

@cosume の評判はあんまり良くなさそう。
でも try してみなきゃわかんないし^^
もう CHANEL にうんざりだったので、気晴らしもこめて。
お色は Fresco
Tawny と迷ったけど、Fresco の方がナチュラルな肌付きだったのでこっちに。
夏になったら色変わっちゃう私ですが、それまでお世話になります(笑)


 そして voucher で gloss も買っちゃっいました。
voucher で購入のため、安物で(笑)


 今まで nude beige  系や brown 系の rip のみで明るい色を持ってなかったのですが、春だし、なんだか pink 系のが欲しくなっちゃった。


 意外です。
私が pink 系を欲しがるとは。
でも安いブランド・しかも boots 内という限られた範囲で、見つけるのは至難の業。
US にしてもそうですが、あまり淡い色って揃ってないのよね~。
あるわあるけど、若者向けすぎの brand でちょっと気が引ける(笑)


gloss  結局購入したのも「すみません、こんな私で…」という感じの Bourjois、しかも gloss。

 ヤニッ子倶楽部の私は gloss は不要だったので、1 度しか買ったことない(笑)
でもなんかこの春の陽気に誘われて、買ってしまいました。
お色は 4 番。


 家に帰って @cosme 見たら散々たる評価(-_-)
どーせ使わなくなるもの( or 持ってることを忘れる)なのでこの際どーでもいいのですが・・・。

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
