スポンサーサイト


やっと終わった Easter Break

Easter end  長かった我が家の Easter break。
昨日で無事に終え、今日から J も仕事に復帰しました。


 休み疲れもあって、仕事、かなり hard work だったようです。
私は私で、体調不良でぐったり。
お昼寝を余儀なくされました。


 J がいるとなかなか時間が取れなくて、お料理もしてなかったんだけど
今日は夜ちゃんと作ったよ、久しぶりに^^;
いやいや、たいしたことのない料理ですが(笑)


 次の Bank Holidayは5月の頭。メーデーか?


 やっぱり、旦那を見ている限り、日本より祝日はすごーく少ないけど
休みは多いですよね、英国って。

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
