スポンサーサイト


UEFA Champions League Villarreal vs Arsenal

Villarreal vs Arsenal  今日は、なんと義兄が我が家に初めてやってきました!


 UEFA Champions League 『 Villarreal vs Arsenal 』の game を今日は我が家で観戦だそうです。


 義兄、かなり弟に気を使ってくれてます。
喧嘩して仲が悪いままだった状態が1年間続きましたが
ここにきて、義兄がかなりの歩み寄りを図ってます(笑)
こういうのを見ると、あぁ、義兄は大人になってくれてるなぁと思うのです。


 それに対して弟は・・・
はぁ・・・大人になれよと。言いたいところですが、言えませんゎ。


 お料理を用意して待ってると、仲良く2人で帰ってきました。
そして 2 人で lager を買いに行ってました。


 TV 観戦中も 3 人で興奮!(←なぜか私も・笑)

 私は仲良く TV を見ている兄弟を見てニヤケがとまりませんでした^^
やっぱり兄弟は仲良くなくちゃだめだーーー!って思うのです。
兄弟って親よりもつながってるでしょ?血が。
だからね、すっごーく似てるんだな、これがさー。
顔は義兄が義父似、J が義母似なんだけど、やっぱりね、soul は一緒なんだよ(爆)


 Arsenal、引き分けて決勝進出です!
次は大騒ぎするために、pub に行きます。
私もお祭り騒ぎが大好きなので、もちろん行く予定です!


いやぁ~楽しみだなぁ~~~~~。

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
