スポンサーサイト


IKEA → Wales の丘

 今日は南ウェ婦人会のお茶会に行ってまいりました!


 そして、IKEA に(笑)
あーあれも欲しい、コレも欲しい病。


スウェーディッシュ ミートボール  前回食べられなかった、IKEA 名物の Swedish Meatball を食してきました。
cheap でそれなりにおいしい。
gravy sauce と raspberry jam がステキ。
hotdog は Costco で慣れてるから、いいや(笑)


その後は・・・むふふ

shit

おそらくこいつらの仕業。

horse horse



 車で少し行ったCardiff の隣町はもうこんな景色です。
ここは Pontypridd 近郊。
放牧です。馬と羊。


羊 ←羊がいるんですが、見えるでしょうか?
拡大して探してみてください^^;
確実に、います。


 私の住む街中からは想像できない世界が広がっていました。
きっと、まさしく Wales といったらこんな感じなんだと思います。
Wales が Endland と違うところはなんといっても丘の国。
起伏・勾配のきつい道が続きます。

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
