スポンサーサイト


Window Shopping

dot dress  今日は Sunday dinner の後に town で買い物をしました。
といっても、生活用品なんですが(笑)


 boots やら super drug やらへ行くだけで楽しい^^
数ある product を見て回るのも楽しい。
bootsで point card の点数を確認するのも、これまた一興。


 そして洋服も見てきました。
先日サマンサタバサで働く従妹に電話で聞いたら
「今年の流行は白」
と言ってたな。
こっちも白、来てるんだけど、やはり赤白の水玉(ドット柄と言いなさい・笑)、色は問わずに水玉、それか幅広ボーダーですね。

 「赤白の水玉ってミニーちゃんじゃん!」
って、おもいっきり従妹にツッこまれました。
言われてみればそうだね^^;


 ボトムスが欲しいのだよ、おばちゃんは。
スカートも欲しいなぁ。←珍しい
あとカーゴみたいなラフなのも欲しいかもぉ。


 トップスは気に入ったらその場で買ってしまえるんだけど、結構悩む、ボトムス。


 mk や H & S 、M & S、TOPSHOP、ハドソンハドソン、クーカイに river island、もういろんなとこ見てきた。
けど今日は買わなかったのだー。

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
