スポンサーサイト


5月の Cardiff

sky  5 月ですね~。
今ふと思えば、日本の 5 月ってどんなもんだったか忘れました。


 きっと、3 月 → 4 月と過ごして 5 月を迎えないと、わからないんですよ。
季節の移ろいってステキだなぁ。


 よく聞かれますが、英国にもちゃんと季節ありますから!(爆)


日本だけだと思ってるでしょ?そうでしょ?
特に英国は暗いイメージしかないでしょ?そうでしょ?


確かにね、曇りの日は日本より多いのかなぁ。どうなんだろう。
でも春になって雲高いですよ^^

 Easter からずっと Holiday mode だった J くんですが
ツケがたんまりたまっているらしく、今日から朝 8 時出勤、夕方は 5 時半まで働くそうです。


 日本人的に言わせて貰えば


だから?


って感じですが、彼にとっては long です。too long だそうです。
家に帰ってくると、もうヘトヘトっぽい。
それも、今週の仕事の全部が desk work らしい。
それが J に今までにない疲労を感じさせてるらしいです。


 ま、がんばって。(鬼)

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
