

餃子 2 日目

餃子とsausages  いくらなんでもねぇ^^;

まぁ、2 日続けてくらいは許してあげようか・・・。
餃子、filling が余っちゃったので、悪くならないうちに作ってフリーザーに入れておこうと作り始めたら、


「今日、コレ食べようよ」


とJ。


べ、べつにいいけど・・・
あなたそれでいいの?(笑)


 用意していなかったので今日は rice はなし。
変わりに welsh dragon と south africa の sausage を。

水餃子  なんか欲しいなぁと思った私は、残りの皮で ( 今度は皮が余ってしまった^^;) prown を包み、水餃子に。

 ほんとの水餃子はこれじゃないんだろうなと思いつつも、めんどくさいのでコンソメスープに入れてみました。
↑ あぁ・・・いい加減な私。

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
