スポンサーサイト


MotoGP 第4戦 上海GP 予選

上海 GP だって知ってたようで忘れてたため、Live で見るのを忘れました(爆)
 と、言うよりですね、たいがい休みの日の朝 7 時に TV の前でスタンバれるかと問われれば、コンマ 1 秒も空けずに No と答えられるでしょう^^;

 幸い、BBC Sports 2 でリピート放送してくれるっていうんで、午後 2 時、録画もしながら見てました。

卵サンド  おなかが減ったのでたまごサンドも食べてみた(笑)
というのも、私はマヨネーズが苦手だし、J も高カロリーを気にして、我が家はマヨネーズは食さないのですが、今日はなぜか冷蔵庫にあったのです。不思議。
なんちゃって・・・^^;
J が買って来たらしい。
 だったら、思いっきり体に悪いことしちゃおうぜぃと、たまごサンド(笑)。
私が作ったのですが、J はおいしいと言えどもご不満。
ゆで卵の方が好きと。

ばーか。私がゆで卵食べられないんじゃい!
(正確に言えば、白身が無理^^;)
そんなものを求めても一生食卓には出ませんよ。

 おっと、話が逸れた・・・^^;
大好きな Valentino は今期マシンの調整が遅れてるようで、成績が上がってこないのよ。だから大きな期待はしないで観るようになってるんだけど。
好きな反面、ちょっと意地悪なことも思ってみたり・・・

 来期は MotoGP を辞めてF1に移籍するという濃厚な噂。
毎年のシーズンオフに彼はラリーだったり F1 だったりで遊んでるんだけど、今年は今まで一番時間とマスコミを使った" F1 接触"をしてたの。

 もうすぐ MotoGP のシーズン始まるよぉ!
っていう時期まで F1 でテレビに映ったり・・・
そんな時間があったらバイク仕上げろよと。

 こんないきさつがあるから、余計今期成績がでないのを見ると
「ほれ、みたことか」
と。

 私の思惑は
"今年不甲斐ない成績で終わり、有終の美を飾れなかった Vale くんは、リベンジのため来期もバイクレースしまーす"
というシナリオ。

どう?(笑)


Nicky Hayden

 今年、すごいね、Nicky。
でも、なんか、彼って地味よね?
Vale がとっても playful だから
それと比べてしまってるのかも。


Casey Stoner
 この AUS Boy ・ stoner くん、かわいいね~。
まだまだ boy だよぉ。
バイクに補助輪つけてあげたいくらい(笑)のかわいさ。

メットもイケてる。
こんな彼も実は早いってのが、スゴイ・・・


Valentino Rossi
 で、Vale 様は?
プラクティスではかなり調子が良かったのですが、結果 13 th です・・・

まだマシンと仲良くなれてないのかなぁ。
決勝でどこまで追い上げてくれるか、見物です^^

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
