スポンサーサイト


Sun Glasses

Sun glasses 1ヶ月ほど前から検討していて忘れていた(笑) Sun glasses を買いました。

当初の予定とは違うスタイルになったけど、かなりのお気に入りです^^


 最新号の某雑誌では白フレームのサングラスが取り上げられてて、実際店内にもいっぱいあったので試してみたのですが、残念ながら私にはしっくり来なかったです。


 ティアドロップ型はどうしても垂れ目効果で私にはとんでもなく似合わない。
福笑い状態だと思われます(笑)

 義父母も一緒だったので、買ってすぐに掛けて義父のところまで走って行ったら、その間にも見知らぬ男性から声を掛けられたりしました・・・


 そしてその後も数人に・・・


 


 はっきり言って、そんなこと初めてじゃないけど2回くらいしかないんですぅ。
でも今日の私はイケていたのか?(爆)

 義父は特にお褒めくださりませんでしたが、義母とJがすっごい似合うよといってくれたので、お世辞だとわかっていますがとりあえず、喜んでおります^^


いいんです、いいんです。
こうしてたまには自分だけの世界にハマリ込むのも。
世間の目も絶対そうなハズ!
なんて痛いことは考えてませんので、安心してください(爆)


 自分の顔なんで、せめて自分だけでも愛してあげないとね
でもほぼ90%は愛せてないんですけど(-_-)

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
