スポンサーサイト


想い出いっぱい

T LIVE Goods 今日日本から小包が届きました。
日本の友達に頼んでいたDVDとLIVE Goodsたちです。
このDVDはJが私以上に欲しがってたのです。
なぜなら、Jが見た彼らのfirst liveでしかも大のお気に入りになったハワイでのlive模様を収録してあるDVDだから。
うちら夫婦、ハワイのライブを見て以来、夫婦揃ってファンになりました(爆)

まちがっても私たちは写ってませんが(笑)
友達は写ってるそうです!
あ、それも確認して報告しなきゃっ♪
そして、私たちのweddingのDVDも旦那さんが撮ってくれていて、それを友達が綺麗に編集して送ってくれました。

 いや~、泣いた。
いまさら泣いた。
といっても笑い泣きですけどね(笑)

というのも、weddingのときはJが先に泣いちゃって、私が泣けなかったんです(-_-)

 3児のママで忙しいのにいろいろしてくれてありがとう。
そして野外もよろしくです(笑)

8/26ですってよ、横スタ。

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
