スポンサーサイト


THE DA VINCI CODE

昨日19日公開の『 THE DA VINCI CODE 』を見に行きました。
私たち夫婦が行くと言い出したら、隣町Newportに住む義兄ファミリーと義母も行くことになり、大勢で見に行きましたとさ(笑)

 映画の感想は私の映画 blog Life with Film 』でご覧ください。
たいしたこと書いてませんが(笑)
今年公開の映画の中で最も期待していた映画です^^
次は『パイレーツオブカリビアン』←期待度 第2位

 来週公開の『 X-men 』も見に行くみたいです。
今度は翼が生えちゃうんだよね?
あ、これは J の好みの映画。私は・・・特には・・・^^;
でも映画館で映画を見ることもたまにはいいなと。

 ほんと、こっちは安くていいわっ♪
なんで日本はあんなに高いんだろうか。

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
