スポンサーサイト


食べすぎです・・・

I cant move 今日はお掃除しなきゃいけないのわかっていたのですが

 気 分 じ ゃ な い ・ ・ ・ 。

 主婦がそんなんではいけませんねぇ^^;
でも実際、

 や る 気 が で な い ・ ・ ・

 朝から雨が降ったり、止んでもどんよりな空。
もっと晴れてくれないと、陽の光を浴びないと動けません!
ソーラー熱で動く私ですから(笑)

 そういう時はやらないほうがbetterなのでしょう←たぶん
何をやっていたかと言えば、blogの移行作業。
3月分までやっと手を付け始めました(笑)
そんなこんなで、朝から何も食べずに夕方になってしまいました。
その夕方にすごーくおなかが減ってしまって。
クリスプスを2袋。
直径5cmくらいのチーズケーキを1つ。

 Jが帰ってきて夕飯はインスタントラーメンがいいっていうので
簡単だし、後ででもいいよねと遅らせたのが間違い。
タバコが切れて買いに行ったスーパーで、値引きされてたウインナーを買ってきたJ。
それにパクつく私。

 すでにおなかはいっぱい・・・

それでもラーメン作って食べたけど、もう半分で胃の許容量を完全に越えて、食べながらも気持ち悪い状態(爆)

 だったら食べるのやめなよと・・・。
だよな。

 これだったら吐くまで走ったほうが気分的に気持ちいいわ。
暴食、あきまへんなぁ。

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
