スポンサーサイト


今日はヘルシー料理

 今日はヘルシー料理に挑戦!


でも色気の無いものはイヤ・・・
ってことで、「GRILLED STUFFED CHICKEN」にしました。


 雑誌で見たことがあったような気がしたので、スクラップを探しまくった^^;


材料・・・「シャロットって何?」から始まります、私の場合。
エシャロットとは違うみたい?


 とりあえず、スーパーに行けばなんとかなるでしょ!と前向きに(笑)
スーパーに行って、なんとかなりました(笑)


材料 でも、探し当てたときには感動。
「あーあーあー、これをシャロットと言うのね^^」


見たこと、食べたことのある子玉ねぎね(爆)←イモ臭くてごめんなさい。
うちの母もよくシチューとかに入れてたなぁ。
家庭内ではちびっ子玉ねぎで通ってたもんで^^;


 トマトは普通の生ので代用しました。


実はこのレシピ、以前に entry してました。
が、「作ってみまーす」で終わってるので、今日が初 try。
なので。もう一度 recipe を挙げておきます^^;
↑自分のため、ひ○みちゃんのため(笑)


141 本日の GRILLED STUFFED CHICKEN の recipe はこちら

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
