スポンサーサイト


Nail Polish

今日再びお店に行って、ポリッシュ買ってきました。
Debenhamのmacです。
なぜなら母店のセールで、mac商品も10%offになっていたから^^

Nail Polish お色は前回の候補を全く無視しちゃって " LOVIN' PINK "(笑)
たいがいだから、私^^;

そして爪の保護と強化を図って、ベースもmacで購入。
トップコートは後日買います(笑)←在庫切れだった

 なかなかですね、macのポリッシュ。
ばら撒きお土産で良く買ってはいたんですが(きっと50本くらいは余裕で買ってる^^;)、結構人気で手元に残らず、私は使ったこと無かったんです。
使ってみてちょいちょい不満はあるものの、安いし、すぐ乾くし、良い!
Jがすごくお気に入りで、毎月1色ずつ買いたいそうです。
ラッキー!^^

 てか、Jはポリッシュの蓋を開けて、臭い嗅いで悶えてます・・・
これのおかげで1本、そして1本と私のコレクションが貯まるわけですね?(笑)

ちなみに私もこの臭い嫌いではない(爆)
マジックとかシンナーとかベンジンとかの臭い好きです。
だからといってわざわざ嗅いだりはしませんが。

↑って中学生の非行の類とは何の関係もありません(爆)
大人になったからこういうこと公に言えるのよね~。
それこそ中学生だったら、非行少女じゃないのよ^^;

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
