スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚記念日

1st Anniversary Rose  今日は私たち Mr. & Mrs. P の結婚記念日。
1st  Anniversary でございます。

 義兄 family から電話でお祝いの言葉をいただきました。
義父母からは champagne truffe と Card をいただきました。
そして J からは薔薇の花束と Card をいただきました。


うちの日本の家族からは何もありません( ̄▽ ̄;)!!

お国柄ですかね。
ってことで納得しましょうかね^^;

催促の電話してみようかな(爆)
↑ それじゃ意味ない?^^;
義父母より 思えば 1 年前、仏滅の日でした。
ギリギリまで挙式日が決まらず、J の休暇の関係もあって、やっと抑えた 6 月 1 日仏滅の Hawaii の Central Union Church。

 日本からわざわざ出席してくれた友人とそのご家族たち、LIVEが目的の渡ハなのに、その貴重な時間を割いて式に参列してくれた友人、Hawaii 在住時のシェアメイト、仕事仲間、遊び仲間の祝福を受け、華々しい 1 日でした。

 自身の honey moon 以来の Hawaii だった母、初海外旅行で亡き父の代わりに一緒にvirgin road を歩いてくれた弟、Hawaii 旅行 Hawaii 旅行とウカレポンチな叔母、勤続30年で貰った旅行券を使い果たしてくれた叔父、足腰が弱ってるにも関わらず長旅をしてくれた祖母、天国で見守ってくれていた父と祖父。

 みんなに感謝です。

こうして無事 1 周年を迎えられ、なんとか英国で生活しています^^;
2 人の共同生活はまだ半年ですが、長かった別居の期間の分も存分に楽しめている気がします。

 J はもう次の結婚記念日を期待しているそうです。
早すぎだから!
今日の 24 時間くらいは気分に浸ろうよぉ・・・。
でも真意は来年のこの日もこうして仲良く迎えられたらいいねってことだと思います^^

 来年はどんな記念日になってるのかなぁ。

comment

Secret

おめでとう!

結婚記念日おめでとう!

2年も3年もあっと言う間だよーん(^^)

覚えやすいね♪

リンク替えたよん☆

そっか~1周年おめでと
blogを読んでるとらう゛らう゛な雰囲気がうかがえますわ(*^^*)
うちは....... (爆)

>たやや

ありがとー!
あ、あっという間なんだ?(笑)
そうかもしれない!
1年でも「え?もう?」って感じだから。

その割には1年前のことってあんまし憶えてないんだよなぁ。

歳か・・・。

たえちゃんのおうちは毎年何か催し物してる?
うちの、いつまで続くのかなって今日思った(笑)

>smilyちゃん

ありがとうございます。
ご面倒をおかけしてすみませぬ・・・。

うちはおかげさまでまだ LOVE v-347 LOVE です^^;

てか1年ごときでLOVE無くなったら悲しいよね(笑)
smilyちゃんところもLOVEあるはず。
愛の結晶も2人いるし^^
形は違えど・・・って感じよね~

おめでと~♪

まきぴーちゃん、1周年おめでと~(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

素敵なHawaiiWeddingからあっという間だったね♪
まきぴーちゃんのお式の日、あ~そろそろ始まった頃かなぁとか思いながら、ドキドキしてたのよー!(^▽^;)
なんだか懐かしいな☆

これからも末永くダーリンとラブラブでね★

うちは食事に行ってるよv-271
記念日当日が駄目なら、日にちをずらしたりして。

毎年やりたいことがあったんだけど、
1年で計画がぽしゃりました~(^^;

ちなみに今年の秋で10周年です。
はやっ(爆)

おめでとう!
記事よんでて私もほんわ~り新婚の頃を思い出しました。
こういうのって素敵だね。うん。我が家も記念日を大切にしようと思いました。
ありがと!
ずっとなかよくラブラブでね!

遅くなったけど、

結婚記念日、おめでとう♪

1年かぁ。これからも仲良くね。
あったいうまに時間は流れていくよん。10年も
あっという間?!だったよ(爆)

いつか、いつか、イギリスにいくからね!
子供らに早く大きくなってもらわねば~

>みっくちゃん

bride仲間だものね~☆みっくちゃんとは^^
現地時間に合わせて挙式時間には2人で乾杯したよ。
やっぱりなんか想い出深いものがあってね♪

lovev-238loveしますよ~
当分は。
なんていつまで続くか見物だね(笑)
お祝いの言葉、ありがとう!!!

>たえちゃん

やりたいこと、なんだろう?(笑)
うちはそういうこと無かったから、ほんと無難にお食事と花束を。
ほんとは花束無しの予定だったんだけど、私がお願いしました^^
なんかお花ってlovelyかなーって思って。



ガラでもない!とか言わないでぇぇぇえええ(爆)

>パド子ちゃん

ありがとう!
是非是非思い出してlove loveしちゃってください!
言われなくてもしてる?うひひひ
いつまでも大切な日にしたいなと。
自分の誕生日より好きな記念日になったらいいなぁ。

>michiちゃん

ありがちょ~ん!
理想の家庭を築いてるmichiちゃんファミリーを見習ってがんばります!
お子が育ったら是非、ご夫婦でいらしてくださいな。
田舎をご案内いたします(笑)
なかなか渋い旅ができるのではないかと^^
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。