スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MotoGP 2006 第6戦 イタリアGP 決勝

今日は BBQ だったので、録画しておいて家に帰ってきて夕方見ました。
旦那も一緒に観戦してたのですが、今日のレースは今年 1 番面白かったです♪

 終盤まで縺れた先頭集団。
しかも 6 台くらい塊になってましたからね~。

 最初は Nak がいいとこまで上がってたので、まさかこのまま?と思ってしまいましたが、やはりすぐに脱落。最近初盤のラップは Rossi と Nak が一緒に映像に写りますね~。
 始まってすぐに、
「このレース、Rossiは負けられないんだろうなぁ」
と思いました。やはり地元イタリアGPですし。
途中解説でシューマッハが観戦に来てるところが映し出されて
「あ~、余計、今日は勝ちたいね~」
っと思ったものでした。
その想いが伝わってきたのが、Rossi が線取りをミスって top からいきなり 5 位まで落ちた後。
 まぁ、Rossi だから簡単に top を奪還するんだろうなと思えたのは去年までの話で、もちろん!という思いもあったけど、実は不安もありました。
でも、今日は気合ですね。ほんと気合。

 カピだってイタリア人。勝ちたいでしょう!

 表彰台の Nicky はイタリア人に気を使った感があってちぃとかわいそうに見えました(笑)
でも Nicky、その辺のこと十分にわかってるから、自ら引き立て役に。
最後の隣のオネーチャンのヅラ奪って被ったときにはかなり笑いました。

 ともあれ、Doohan抜いたらしいですね。
おめでとう!通算55勝。

残りのレースで挽回劇期待しています♪

theme : MotoGp 2006
genre : 車・バイク

comment

Secret

おもしろかったね!というかドキドキしたよー(とかいいつつこの記事をみてからTVをみたので、なんとなく、結果がわかっていたのだけど、あはは)

わたしカピロッシの嫁さん好きなんだー、カピロッシんちの母ちゃん、とでも呼ばせてもらいたいような雰囲気。
そんな奥さんにチュッチュッー♪されてるカピロッシもかわいい。
でもやっぱり久しぶりの優勝で嬉しかったね!

>パド子ちゃん

あ、ネタバレごめんね^^;
カピ嫁、金髪かかあだよね~。
カピ、尻にしかれてそう(笑)

あれ?パド子ちゃん、マルコメも好きなんじゃなかったっけ?
モミアゲが(笑)

Valeカノはどうよ?
私はいかにもフツーの女の子だなと、思ってるんだけど。
さして美人でもなく・・・ごくフツーの・・・ガイジン(笑)
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。