スポンサーサイト


Starbucks Summer Tumbler

デロンギ 3way コーヒーマシン 我が家の愛用の coffee machine が壊れました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Delonghi の 3 way のものだったのですが、突然、スチームされなくなったの・・・
電気に詳しい義父のところに持ち込んだら、義母が、ギャランティで始末しなさいよと。
レシートなんつーものは keep していない我が家。
でもデビットカードで買い物したので、ステートメントがあれば大丈夫。
それはある。
でも、コレを買った Argos の manager が J の幼馴染、同級生、出生日も病院も一緒でかーちゃん同士も超お知り合いだったので、そんなものもいらないわよと、すぐに電話してOKを貰ったのだ。
 週末に Argos に持ち込むべく取り計らって、それまではStarbucksにお世話になることになった。
1日10杯以上をお召し上がりになるまきぴーは、さすがにそこまではという感じで1日に2回ほどしか行かないけど^^;

 日本の Starbucks で Summer tumbler が発売されたというのをようちゃんの blog で知った次の日に Starbucks に行ってみました。
ありました!?
でも日本のは青とピンクらしいけど・・・
ここでは green と orange でした。
しかも最初見たのはようちゃんのblogで見たのよりかなり大きかったので別物かと思いましたが、隣にそのサイズもあり、やっと認識^^;

Starbucks tumbler 日本のは 1size ですかね?それは tall size?
だとしたら、それと同じサイズと、ベンティサイズが出ています。
(* size に関しては確かめていませんが^^;)

 店員さんにこれいつ発売されたの?と聞いてみたら、「あー、それ?かなり前だよ」と。
気づかなかったんですけど・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 ちなみに、写真のとはぜんぜん違います(爆)
私買ってないので、写真はありません。
てか、今思うと、はたして形まで一緒だったのかどうか不安・・・違うかも?!(笑)

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
