スポンサーサイト


Moto GP 2006 British GP のチケットが届きました

MotoGP 2006 Brirish GP Tickets 今日 65 MotoGP British GP のチケットが到着しました354
いよいよもう 1 ヶ月も切ったんですね~。

で、なんでチケットの画が Nicky Hayden なんだよぉ~^^;
いや、好きだからいいんですけどね、やっぱり Vale のほがいいかなぁなんて(笑)

 このチケット、J くんがネットで申し込んでくれたのですが、チケットが到着して初めてわかりました。
これ、パドックは入れないみたい・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ま、いいや426
初 GB GP だし、今年はゆったりと観戦しましょう。
観戦できるだけありがたいというわけです。

なので、写真は期待しないでくださいね~ん

@ 海外VALEンド隊長より
↑ ってか 既に隊長の資格無しですよね12

theme : MotoGp 2006
genre : 車・バイク

comment

Secret

あろはおえ

隊長!
期待してます!ってのはうそで
楽しんできてくんさい!
それが1番ですわ!

>かずきち

うん!楽しんでくるぅ~
Valeの好きなサーキットだし、きっと、きっと、きっと・・・
以下省略・・・

あー、それにしてもラグナセカ行きたいっすよ(T_T)
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
