スポンサーサイト


サッカーボール型のコカコーラ

Would Cup で盛り上がっているみなさん、こんにちは。
微妙な盛り上がりのウェールズよりお届けします(笑)

 今日はこんなものを get してきました。


サッカーボール型のコカコーラ




サッカーボール型のコカコーラ そうです、開催国ドイツで問題となったサッカーボール型のコカコーラでございます。

ここ Cardiff ではもともとリサイクルってことをしてないので、な~んの問題にもなりません(←そのほうが問題だろうが^^;)

 先日弟に電話で、「送ってあげようか?」と優しさをみせてあげたところ、

いらねーよ(-_-) 送りたいなら写真にしてよ(-_-)

と冷たくされました・・・

ねーちゃん、がっかりだ!!!(怒)

theme : 海外生活
genre : 海外情報

comment

Secret

ねーちゃんがんばれ!

私も弟君いるから気持ち分かるワー。
うちもそんな感じだし。

おひさ~

おおっ!
おもしろいねぇ。。。
こんなコーラ!

ベッカムはやっぱり、かぅこいいねぇ*
サッカー、興味ないけど、
外国の選手はかっこいいと、再認識!

>マー坊ママ

わかる?わかる?
まぁいい年だからイラナイってのもよくわかるんだが(笑)
こっちがウキウキしてると余計落とされる(爆)
家族だから気兼ねしないんだろうけどさ~

>michiちゃん

飲んだ後、これ1輪挿の花瓶にできるね!ってJに言ったら、鼻で笑われた・・・

「それはコカコーラのボトルであって、花瓶ではない!」
と。

ハイ(-_-)ごもっともです・・・

でもね、空きボトルも、なんかかわいいんだよぉ~。


ちっ
リサイクルしてやる・・・

ああ、サッカーボールか。

これ、Tescoで山積みをチラっと見かけた!なんで、こんな寸詰まりなんだ~?って、ちょっとだけ思ったんだけど、サッカーボール型だったのねe-440 内容量どんくらい?こんなんじゃ、飲んだ気しなくね??

>ぴゅーこちゃん

さすがぴゅーこちゃん@主婦の目
私も旦那もただそれが気になったよ(笑)

各250ml入りです、ハイ(-_-)
日本で昔売ってた細い缶と同量だね~

飲んだ気?しませんよ、そんなもん(笑)
ネタに買っただけだけど、高い買い物でした・・・
1個あげよっか?

花瓶にいかが?
↑ まだ言ってるよ^^;
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
