スポンサーサイト


キラキラ輝く女

昨晩は腰が痛くて眠れず、苦しい思いをしました・・・
我慢しないでpain relief、飲めばよかった・・・

そんなこんなで Traditional English Breakfast はキャンセルしました。
到底食べられるわけがないと思ったので。

 時間があいた分を身なりを整える時間に費やしました。フルメイクアップはもちろんのこと、ブロンザーとか使ってみた(爆)

ブロンザー  日本人に一番有名なのはハワイかな。Benefit の Kitten っていうブロンザー、ご存知の方は多いはず。
 私も多聞に漏れずこれをハワイで買ったのですが、今まで使ってなかった(笑)
初めて使ってみました。
 なかなか、いいよこれ。
お見せしませんが、今私は日焼けしているからいいのかもしれない。
色黒の人のほうが合うかなぁ。シルバーとか、特にピンクのヤツなら白い人でもかわいくなるね♪

今日は風も無く、すごく気温も上がったので街中は薄着 or 半裸。
女性はキャミかチューブトップ。すごいね~みんな。
夏を満喫ですか。

 でもほんとに暑かったので、キャミで歩くのも頷けるわ。
腹出し肉出し肩出し乳出し・・・・・いや、いいんじゃないの?(笑)
もう見慣れました。
ただ自分はそうはなれません。
いやなってはいけない。なったら日本に帰れない(笑)

 ショックだったのは、10歳くらいの少女、私よりも乳がありました。
明らかに私の倍くらいはありました。
顔は小学生、体も華奢で、親と戯れてるのを見るとかわいらしいのですが
そこに付くのは、おそらくEカップ以上の乳。

 しかも若いから形も良いのだよ。
目が放せなくて、危ない人になっちゃった(笑)


 それと、くしゃみ止まりません!
花粉症です。
はぁ、移住で花粉症ともおさらばできたと思ってたのにぃ・・・。
ここのは杉じゃないけど、他のアレルゲンも持ってたんだ、私。
くしゃみ10連発。

 さっきは信号待ちしてくしゃみしちゃったから、一緒に立ち止まってた人5人くらいに
「ブレス ユー!」って言われました(笑)サンキュー・・・^^;

comment

Secret

あらら・・

まきぴーちゃん腰痛なの?大丈夫かい?

そして英国は暑いのね~!キャミ1枚で街を歩く・・私も小心者だから、できないかも(^^)
10歳くらいの少女でEカップ!?まきぴーちゃんじゃなくても、目が釘付けになっちゃいそう(笑)私すでに負けてるし(あは☆)
リトママも今の時期、花粉症になってるの。スギではない植物に反応してるんだよね。暑いとマスクする気にもならなそうだし。お大事に・・
もうすぐ日本VSクロアチア戦!寝る準備整えて、観戦するわ~o(^o^)o

>りとりん

若くからあの乳を持ってると、やっぱり世界観かわるんだろうなぁと思う(笑)

日本ではブタクサとかだったんだけど、こっちでは何に反応しちゃってるんだろう。
来年は夏前に注射打ってもらおうっと。
今年はまさか・・・だったので準備できなかった^^;

日本戦、みんな第1試合なもんだから欧州人には酷よなぁ~・・・。
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
