スポンサーサイト


New Coffee Machine

デロンギ 3way コーヒーマシン 先週我が家のCoffee Machine が壊れたという話をしましたが
昨晩友人である Argos の managaer から電話があって、「入庫したから明日取りに来て」と言われました。
 今日は土曜日なのでmanegerは当然お休みで、言伝を聞いていたスタッフが対応してくれて、無事、型は同じだけど新品の Coffee Machine が我が家に帰ってきました☆

 今度は今まで以上に丁寧に使おうと思いました。
すごーく丁寧に使う人なんですが、1度使ってみて、どこが汚れやすいかとか、日々メンテしたほうがいい箇所とかがわかったので、それを実践するのみ。

 1週間以上、おうち Coffee がなかったのですが、やっぱり辛かった^^;

緊急事態用にインスタントコーヒーもいちお準備して臨戦態勢でした(笑)
Starbucks が close した後の時間用のものです。
 あとは変わりにお紅茶をいただいたり、あ、そうそう、緑茶もいただいていました。
やっぱり緑茶美味しい。

 どうぞ 香 楽 園 をよろしくネ☆

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
