スポンサーサイト


World Cup 2006 日本 vs クロアチア

J はすごく眠そうで、「まさか、行くの?」って状態でしたが、ついてきました。

 いつものスポーツバーへ。

 結果は引き分けでしたが、負けでも勝ってももうどうでもいいんです、
そんなことは引き合いにならないほどに、けっこうショックでした・・・
日本 vs クロアチア戦、人気ネオ!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

pub にはフツーにお食事をしている女性たち、そして近所のおやじが酒を飲みに来ました系。

のみ。Only。

Football を見に来た人は誰もいない
まぁね、日曜の午後だからいつもこんな感じなんだよね。

 でも今日は World cup 週間でしょ!
フツーとは違うでしょー!?

 寂しく観戦。
しかもJすらも眠くてしかたない状態
試合もつまらんし、私も熱狂fanではないから帰りたくなった(笑)
意地で最後まで観たけどさ~。

17 INAMOTO でも1点、良い事あった!
それはイナが出てくれたこと。
日本代表では稲本しか好きな人がいない。
つか、知らないし(笑)

 しかもイナは前に J がサポートしてるアーセナルにもいて、しかもレンタルで Cardiff City にもいたからここの人たちには有名なのさ。
格下の Cardiff City でヒーローだったもんで、余計人気者。
 その稲本が出てくれたんだよ、ズィーコありがとう!

オグロは気持ちわるいけど、イナモトのヘアは似合ってるね!クールだ!

なんて声もあり・・・あの、大黒、ohguroだからね・・・っと囁いてみたけど、ま、そんなのはどーでもよくて(笑)

 後に聞いたところ、日本にチームは嫌われてるんじゃなくて、試合に魅力がないそうです。レベルが低いんだって。全部ではないけど、
「退屈な試合なんだろ?じゃぁ見なくてもいいや。他の試合観戦に感けている分、今日は家族サービスできるチャンスだ」
ってさ。

 どこが優勝するんだろうね~。
フランスにもがんばって欲しいんだけど、誰もが「ノーチャンス!」って言うの。
まとまりが無さ過ぎるって。
ブラジル?なんかいまいち期待のプレーはまだ見てない気がするな~
うわあ~!すげ~ブラジル!っていう試合。

 J はチェコだって。
私は・・・わかんないけど、ドイツとかオランダとかスペインとか、なんかブラジルだとつまんないから(笑)

 あ、忘れてた、イングランド。
私は日本が去ろうとしている今、イングランドを応援するよ。
ルーニー坊やは好きじゃないけど(笑)

だってさ、Walesではイングランド応援しないんだもん、かわいそうジャン?(笑)
私はWelshじゃないからいいよね?
あ、でもボコられるね、きっと^^;

theme : 2006年FIFAワールドカップサッカー
genre : スポーツ

comment

Secret

魅力のない試合か・・・

確かに、日本戦は動きがないっていうか
いまいちだよね(^^;)
日本代表の試合初めて生で見た時は
Jリーグの試合とは違う!!って感動したけど、
肝心のWカップはダメだね。
っていうかジーコって感じもする。
うちは旦那今年のイングランドのユニ格好いいっていい、早速買いに行ってきたよ。
日本のユニの次に人気らしい・・・
Walesではイングランド応援しないんだ!
イングランドではないから!?
ではでは、今後うちはイングランド狙いでいきまーす♪
どうせ日本はダメでしょう(--;)

やっぱり・・

得点が入らない日本の試合は、地味よね・・。世界の壁は厚いというか。
あっ、まきぴーちゃん!稲本、私も好き(^^)

ウチの会社の営業所では、優勝チームはどこか?!・・お金ではなくリンゴを賭けているらしい(笑)(信越地区だから)やっぱりブラジルかイングランドが一番人気だけど、穴狙いでオランダに賭けた子もいたな。
我が家は、BS放送も観れないし、日本戦以外はニュースでしかチェックしてないの。
今回私、イマイチ盛り上がれてないわ~。
会社の先輩は、本日ドイツに旅立っていったよ☆

>なっちん

ズィーコの采配に問題ありなの?
あ、選手のoff-onのか?

うちはフラッグあるじょ(爆)
Jは繭を潜めるけど(笑)
車に掲げられるやつ。
ユニフォームかっこいいよね^^
私はnext stageでドイツとイングランドが当たるから
それでとっても困ってます^^;
日本の試合も楽しみよぉ。
不調のブラジルとどう戦えるのかがねーん。
まぁ、決勝リーグはないと思うけどね~。

>りとりん

日本のサッカーって"これから"だよね、きっと。
ワールドカップだって3回目でしょ?
いきなりはそう勝てないっすよね~
リンゴを賭けるの?すごいおもしろい!
痛みが少なくていいね^^;
さっき日本-ブラジルのオッズみたら180倍だった(爆)
それでも一攫千金狙う勇気はないなぁ。
そっか、全試合地上派ではやってくれないんだ。
確かにダイジェストだけだと、いまいちだよね。
いいとこダケとかダメだったとこダケ、見せられてもノれないよね~。

 ブラジル戦見にいけるなんてすごいね!
てか、日本人応援団を見ていつも思うんだけど、よくアレだけの人が行けるよなぁって感心する!
ちゃんとチケット取れる人もいるんだね~。
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
