スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリウッド映画のロケがありました

そうそう、最近blogに書かなきゃ~と思うことが多くて、ネタが溢れています。
が!
寝ると忘れるので、困ったもんです・・・

 これも数日前の話ですが、Cardiff City Hall でハリウッド映画のロケがありました。
来年公開予定の・・・
映画のタイトルは『 The Shooter

Wesley Snipes ハリウッドアクターの Wesley Snipes がロケにやってきました。
警護の関係で周りの道路は交通封鎖・・・そこまでするか?
ロケは city hall の時計塔の中で撮られただけなのに・・・・

 うちの J くんはお話したそうですよ。
おまいはどんな仕事してるんじゃい!(笑)

 なんでもオランダだかブルガリア(たしかブリガリアかな?)が主なロケ地なのですが、Cardiffの建物の石の色がそことそっくりなんで、Cardiff が選ばれたそうです。
 へ~、ロケーターさんって、すごいね~って単純に思っちゃった^^;

 2日間だけのロケらしいので、ワンシーンだけだとは思うのですが、ちょと興味ありで来年、忘れていなかったらこの映画を観てみたいですね^^

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。