スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MotoGP 2006 第 8 戦 アッセン 決勝

昨日のフリー走行で Vale が大きなクラッシュをしてみせたそうな・・・。
そして負傷したそうな・・・・・。
予選順位は最下位でスタート。
トニー・エイリアスもクラッシュで怪我してセテの待つバルセロナの病院へ帰ったそうです。

ここ、アッセンは改修工事が行われ、新しくなったサーキット。
賛否両論あるようですね・・・・。

 主要メンバーが怪我で本意で無い中、ヘイデンだけが元気!(笑)
初めて 1st で finish しました!おめでとう~。
 このヘイデンも先日ここで転倒したらしいですけど、無事だったそうで。
ラッキー・ヘイデンですな(笑)←寒い?、あ、そう・・・・(-_-)

 そして中野王子が 2nd!
すごいね~。
でもなんか、近々来ると思ってたんだ~!
私は玉田が嫌いなので、日本人ライダーはもう中野君だけだと思ってるから(笑)
欧州でも王子は人気者だよ~。

 ってそんなことはけっこうどうでもいいのよ・・・・
わたしゃ、コーリンのあの最期がすご~~~~くショックで寝るまで沈んでたわ。

 Vale のチームメイト、コーリン・エドワーズとニッキー・ヘイデン。
2 人は last rap までバトルを続けていたのですが、もうすこしでゴールというところで、ニッキーがグラベルに突っ込み、コーリンも草の上に乗ってしまい、アクセルを開けたときに滑って放り出されちゃった・・・

 悔しい・・・・



まさに



チックッショーーーー!

theme : MotoGp 2006
genre : 車・バイク

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。