スポンサーサイト


Nintendo DS Lite 欧州限定品

英国では日本やUS市場に遅れて先日発売になった Nintendo DS Lite。

 えぇ、我が家のオタク、J くんも多聞に漏れず欲しがりました。
が、私は許しませんでした。

だって、DS もあるし、DS Lite だって日本から2つも買ってだよ。
何で買う必要があるのかがわからない。
しかも本人あんまりやってないし。

反対されたもんだから、今度は手を変え
「Makに買ってあげるよ。DS より Lite のほうが絶対いいよ!」
私は欲しくないし、DS で充分だよ(-_-)
ゲームに費やすお金は浪費にしか見えない私。
うんと言わない私に J は
「じゃぁ、わかった。DS Lite の金額分のペンキを買うよ。それかティッシュペーパーでも買うかな?」

あー、子供と一緒だ・・・(-_-)
もう勝手にしなさい。買えばいいじゃない、そんなもん。
どうせあなたのお小遣いで買うんだから・・・
でもなんでそんなに欲しがるのかしら?


Nintendo DS Lite black


 理由は「欧州限定色の発売」にあった。
black、黒よ!

 へ~、それはいいかもね・・・。
今回私の古い DS をトレードして新しい Lite を get の算段だった。
trade rate が高いお店に買いに行ったら、black はやはり人気で sold out。
white ならあるよと。
私の DS がお嫁に行くため、私に決裁権があったの。
で、実際買うとなると、どうせだったら限定色のほうがいいじゃない?
だから
「嫌、白は嫌!どうしても欲しいなら待ちなさい。」
と J に告げた。

 そしたら敵は上手だった・・・
trade rate が £10 高い店で black を見つけ、ここで買おうと。
いいんだけど、J、手持ちのお金が足りないらしい。£10 ぶん。

 結 局 、 私 が £ 1 0 払 い ま し た359


ねぇ、ねぇ、なんでこうなるの?( ̄▽ ̄;)!!

 もうどうでも良くなってめんどくさくて払ったんだけどさ。
でも見て!この black、かなりカッコイイよね!(爆)
 ↑ なんなんだ?オマエ・・・^^;

theme : ニンテンドーDS
genre : ゲーム

comment

Secret

かっこいい!

おおっ!blackかっこいぃぃぃぃ~

みょんきち、かなりの頻度で、友達のDSliteかりて、
やってます。
ワタシもちと借りてしたら、楽しかった(^^;;;

欲しい!ワタシも!
しかし、みょんきちはサンタさんに頼むつもり。
それを聞いたもんだから、それまでまちましょう~(^^;;

ぐっと、親子でがまんの子してます。

もっつかしら?

>michiちゃん

けっこう、楽しいよね、DS(笑)
私は限られたゲームしかできないんだけど^^;

サンタさん、いいね!夢があって!
あそっか、ってことはそれまでは買えないってことね(笑)
こないだ任天堂の経営方針説明会の英訳を頼まれた関係で、任天堂に詳しくなったんだけど、まんまと任天堂の思う壺にハマっちゃったなと感じているまきぴーです^^
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
