スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D & G ( GOLCE & GABBANA ) の携帯電話

日本の携帯事情を教えてくれたようちゃんのblogでふと思ったこと。

そうえいば、私も新しい携帯欲しかったんだ!
今使ってるやつは渡英半年前に J が勝手に買って勝手に契約して(準備早すぎだっつーの^^;)くれたサムソンの ヘ ボ 携帯電話。

 でもハイエンド機種だったらしくて、同じタイプの古い型を持つ義兄からはかなり羨ましがられてる。
 が、まったくもってなっちゃいないんだ、これが。
日本は携帯すごいよね。
凄すぎて私には使いこなせない、というかそんなに必要ないからずっとmovaで十分だったよ(笑)


Motorola


 んで、今衝撃的に欲しいのがこれ、Motorola の V3i ( Linited Edition D&G Gold )
私 D & G が好きなわけでもなくキンキラ主義でもないんだけど、これカッケーよ!(笑)
しかも Motorola 好きだし。あの着メロが好き。


Motorola


 値段も良いねぇ・・・・(-_-)
すごくナウいんだけど、見た目デザインもすっごいイケてるんだけど、このフラットさだとロングネイルの私には使いづらくてしかたなさそうね(笑)
ムリね。
ていうか、昨今はこのフラットなボタンが主流なんだね。
今の私のもそうだけど、スタイル重視だよなぁ、絶対。
というか、爪切れよという話に収まるか(爆)

comment

Secret

うぉ~

かっこええ!
これなら欲しい!

爪はなんとかなるでしょー。
長くてもパソのキーボードをばしばしたたく人も
いるからね。電話も同じだよ、きっと。

うんうん

絶対これは、欲しくなる!
最近の日本の携帯は、なんかおもちゃっぽい感じのも増えたもん。

ぎゃあ!

ドルガバの携帯なんてすげー!!!
こんなん見たことないですう。うちはヘボヘボ
携帯ですよ!しかし、JさんDS持ちすぎ・・・。
うちもゲームオタクですが、うちは貧乏なので
ほしくてもDS買えてない・・・。うらやましいわ!
PS3もほしいとか言い出してるけど。無理と
即答しました。

>たえちゃん

ね、かっこええよね!
でも持ってる人をまだ知らない(笑)
そっか、私もキーボード叩ける!
でもさ、携帯のって、ちっさいでしょ、キーが。
それにギャル並に早打ちできないしぃ・・・

って、早打ちする必要ないってことに今気づいてもーた^^;
ついでにギャルでもなかった、私(沈)

>あやや

ほんと、日本の携帯はすごいね~。
韓国のはもっとすごいらしいね~!
ワンセグがどこまで必要なのかわからないのよ、私。
高機能、そんなにみんな望んでるのかしら?

でもないよりあったほうがいいってのも本能だしなぁ。
てか、あややたややがフォーマじゃないってのにびっくりした(爆)
なんかイメージ的に最先端を走ってそうな印象があるもんで(笑)

>Yuriちゃん

店の前に立て看板出して売り出してるよ、これ。
でっかいポスターとかも光ってる。

しかしさ、たっかいのよね(-_-)
もちろん「欲しいなぁ」と言っては見たけれど、コスパが合わないと一蹴されました( ̄▽ ̄;)!!
でも納得です。
家にずっといるような主婦には、こんな高価な携帯必要なし・・・
アクセサリー感覚で持ちたいね~!乙女的には(爆)

ゲーマーの夫を持つといろいろ大変よね~。
PS3、予約してたよ、そういえば・・・。
任天堂Wiiも買うらしいわよ。
DS、持ちすぎ、ほんと、その通り。
うちもPS3、「ムリ!」と言ってやりました。
だってアフォみたいな値段だもんね!
ブルーレイ必要なんかよ?って思うしぃ。
ブルーレイ欲しけりゃ、もっと市場で安くなってから買えと言ってやったが、まだご不満があるようで(爆)

D&G Gold

モバイル情報のサイトを見てたら、これが載ってた!
どうも日本でも売ってたらしいね(^^;

ちなみに、日本でもついにモトローラの携帯が発売になります。雰囲気としては、これに似た感じ(多分色が違うくらい?)。「夏モデル」って書いてあったから、あと1ヶ月くらい先なのかな??

ちょっと惹かれる~。

>たえちゃん

まじでーーー!
モトローラl、ついに日本でも!?
いやん嬉しいニュース(笑)

きっとこっちよりははるかに安いよね~(-_-)

Docomoだけ?
てか、英国にもi mode 携帯あるんだけど、このモトローラにはたしか搭載されていない・・・

日本版はしっかりi modeで来るだろうし、おぉ、携帯天国ニッポン!^^;
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。