スポンサーサイト


一番嬉しい日本土産

小包では送れない、英国に上陸する人だけにしか頼めない日本からのお土産。
それが今のところ一番嬉しいのです。

パーラメントライト100’S 新婚ひ○みちゃんがイギリスに来たので、買ってきてもらいました。
それが我が家に到着!
発送して1日でちゃんと着くからすごいよね^^;

 てか、マジありがとー406


今までは手持ちがなくなってからというもの、急場しのぎでマルボロライトを吸ってました。
だって、聞いたこともなかったイギリスのタバコを吸う勇気がなくてねぇ。
 日本でもパーラメントが置いてないところだとマルライかマイセン買ってた。
パーラメント以外ではまともに吸えるたばこかな。

 もしひ○ちゃんに頼めなかったらネットで安く仕入れるかとか考えてたんです。
英国ではだいたいタバコは 1 箱 20 本 £ 5.4 ( ¥ 1,142 )くらいするんですけど、ネットで
ね、日本価格と同じくらいで買えるの。
 ロシアとかウクライナとか東欧産だけどね(笑)
パッケージも微妙に違っておもしろいね^^;
でも利用したことが無い。利用してる人も知らないし、だいじょぶなんかわからないし^^;


 そんな感じなんで、もし英国に来る際、もしくは里帰りをされる際はまきぴーへタバコを買ってきてください(爆)代金先払い可です(爆)
いったいここで何を言ってるんだ私は(笑)

 あ、Cardiffに来なくてもロンドンあたりでポストしてくれればOKですんで!
 ↑ もー、煩い笑)
 ハイ。(-_-)

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
