スポンサーサイト


違う風を感じるということ

今日は近くに住む方と lunch してきました。
なかなか人に逢わない生活しているので、すっごく嬉しい機会です!
初めて顔を合わせたのですが、初めてじゃないような感覚で接していただいて、とっても良い方でした。
こちらの生活はもちろん私の大先輩で、はっきり言って、話を聞いてて「かっこいい・・・!!!」って思っちゃいました。もうひたすら憧れる・・・。

 いろんな方と逢う度に思うのですが、ほんとにお世辞抜きでみんなみんなステキです。
そういう人たちを見てると、今の自分ってナンなんだ?って思うのです。

 でも、最近思うことがあって。
私は私の環境で best ? better ?な道を歩んでいってもいいのかな?と。
みんなと一緒・・・には到底なれないので、そう考えると悲観的になる一方です。
でも、うちはうち。割り切って生活していかないと萎れちゃいそうで(笑)
今日もいろいろな話を聞かせてもらって、勇気づいちゃったところもあり、わたしもがんばろう!って思わせてもらったり。

 隣の食卓、というか生活も聞かせてもらえて、なんかすごく嬉しい!
あ~、うちとは違うな~とか、あー!一緒一緒!みたいなのもあり^^

 やっぱり、引きこもってちゃだめだよね。
外の空気をいっぱい吸って、自分とは違う風を感じないと♪


 そして夜は義父母の家へ行き PC を fixed。
その間私と義父はガーデンでお花を見てました。
義父の自慢のお花たち。
義父は私が関心を示すことが嬉しいようで、私がガーデンに向かおうものなら、すぐ後ろについてきて、いろいろお話してくれます。
 そしてこないだいただいたユリと薔薇がまだうちで綺麗に咲いているのに、さらに薔薇3色をきれましたー。
 我が家はお花満開です☆

 でもこれのせいかな?くしゃみが止まらない(笑)

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

立場は違えど

人の生活はうらやましくもあり、妬みもあり、あこがれもあり.......
私も同じよぉ~~~~

でもね、でもね、結局は自分が楽しまなきゃねぇ~
人生1度損だもんね。

>ようちゃん

そうだよね~☆
ま、楽しいだけじゃ生きてけないのも確かだけど(笑)

ようちゃんは楽しんでるなーって、自分にいいことしてあげてるなーって良くわかるよ。うんうん^^

 私も若い頃好き勝手やってきたから、この移住にも踏み切れたって感が非常にあるな。
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
