

夏仕様! Starbucks

Starbucks java chips frappuccino 欧米にはアイスコーヒーがないんだ~

 と漠然と、でも確信していた私ですが、7 月に入り気温も天気もハンパないことになってたので、Frappuccino でしょ!と、看板で見ていた " Java  Chips Frappuccino " に興味津々で order したところ、「Chipsがないので提供できません」と言われました。 

 Cardiff の town には 3 軒の Starbucks があるのでそこは諦めて他の店に行ってみました。
ところが、そこでも「Chips がないので・・・」と断られた。

Strawberries & Crème Frappuccino この天気だし、sold out しちゃったんだね~なんて思いながら、代わりに Caramel Frappuccino を order。
 待ってるところ、先に出てきた
Strawberries and Cream Frappuccino " に仰天!
めっちゃおいしそうじゃんか!そんなのあったんだ?
それを cute な girl が持っていったもんだから余計絵になるなぁと思ったりして(笑)

 そして order の声を聞くと誰かが「 Ice Cafe Latte 」とか言ってる!
え?っと上の menu を見上げると、いつのまにか Iceed Coffee も menu に載ってるし!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Starbucks Iced Coffee ちなみに
Iced Caramel Macchiato
Iced Caffè Mocha
Iced Caffè Latte
Iced Americano
の4種類。

 7 月から夏季限定で売ってるんだね、きっと。←あくまでも予想
なんだ、英国人も冷たいコーヒー飲みたいんじゃん!なんて(笑)

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
