スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Starbucks Java Chips が提供できない訳

Sunday Dinner の後、J がStarbucks行く?と聞いてくれたので、行ってきました。
" Java Chips " リベンジです(笑)

 昨日行った 2 軒ではなく残りの 1 軒に行ってみました。
望みをかけて order。
 そして望みは儚くも散りました。また無いって!!!Chipsが!
J は自分の飲み物ではないので、昨日はたいがい興味なしだったのですが、今日は自分から聞いてました。
「いつ再入荷するの?」
すると、おねーさんは

never.

「まじで?なんで?」
「子供が Java Chips frappuccinoの Chips を喉に詰まらせたんですって。だからもう販売を中止したのよ。まったく、新製品のキャンペーンを始めたばっかりで、このJava Chips のシャツも全員に配布されてこれから売っていこう!って気合入ってたのにね。このシャツだけが残っちゃったわ。これはまだ着なくちゃいけないらしい わ・・・トホホよね。まったく。」

「ガキの分際でコーヒーなんか飲むんでね~!(怒)」

はぁ・・・・幻の Java Chips Frappuccino でした・・・。
こんなことになるんだったら、気づいたときに飲んでおけばよかった・・・
After the Carnival ・・・・・
343 Stop my heatache by the way ~343




 なので、今日は Iced Caramel Macchiato を買いましたとさ。

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

へ~~~

販売中止だなんて、厳しいねぇ。v-12

日本では、まだまだ販売中。
ストロベリー クリーム フラペチーノはおいしいよね。

あとは、マンゴー フラペチーノとバナナ クリーム
フラペチーノ、バナナ モカフラペチーノ、抹茶 クリーム フラペチーノと、夏はフラペ三昧♪

>あやや

そっか~。やっぱり英国だけなんかな。
聞いたところUSでもぜんぜん平気で発売中みたいだし。
マンゴーって、たぶんUKにはない。
いや、私が知らないだけか?(笑)

 色鮮やかでフラペってそそられるんだよね~。
だけどやっぱり甘くないコーヒーも一緒に飲みたくなって、金かかるんだよ(爆)
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。